 


ブランケット 

お友達に可愛い天使ちゃんが誕生しました♪

どうぞ健やかに育って下さい・・・
miyuさん!おめでとう~♪

心よりお祝い申し上げます。  おめでとう~!




☆ 引き続き迷い仔シーズー犬の情報はこちらから。

小麦ちゃん♪ 

先日のガレージセールに暑い中、お友達(とってもお世話になっている方なんです)が来て下さいました。

そのお友達の愛犬、ミニチュアダックス小麦ちゃん、以前ストライプのセーターを編ませてもらいました♪
そして、先日はチョーカーも気に入って下さり・・・
さっそく写真を送って頂きました♪

グリーンのチョーカー、とっても似合ってます♪可愛いでしょ~!
サイズもなんとか合って良かったです♪
お目目クリクリ小麦ちゃん♪
この間はボンボンネックレスもとっても似合ってましたよぉ♪
今度はこのチョーカーでオシャレした小麦ちゃんとまた会いたいです♪
ありがとうございました!



小麦ちゃんのセーターで思い出しましたが・・・
今季用のセーターをまだぜ~んぜん手を付けていません・爆
そろそろやらないとなぁ。
まずは、冬糸を奥から引っ張り出すことからやらなくっちゃ!



【追記】

日テリのお友達、風太くんのブログで載せられていたシーズー犬の迷い仔のお知らせです。

東京都稲城市で保護されているそうです。
稲城市は・・・私の実家のある場所なので何だか他人事ではない気がして、少しでも協力ができたらと載せさせて頂きました。

早く飼い主さんが見つかりますように・・・
詳しい情報はこちら

楽しい一日でした♪ 

先日お知らせした『ガレージセール』
昨日、とっても暑い中でのセールでしたがたくさんのお客さまにいらして頂いて大盛況に終わりました。

朝早くからノンキーズさんのガレージでテントを張ったりで大忙しでしたが何とか9時からは始められることが出来ホッ!
その頃からもうお客さまも来て下さって嬉しい始まりでした。

私が出品したのは・・・・
贈答品で未使用のタオル類、大きいものでは、布団乾燥機、フットバス。
鞄、子供達が小さい頃に観ていたディズニーのビデオ数本、マグカップ、万歩計、娘が集めていたディズニー系のぬいぐるみ等など・・・まだ他にもあったかな?

ノンキーズさんに持って行く前に写真を撮っておけばよかったのですが、バタバタしててつい撮るのを忘れてしまいました・泣

でも、その代わりと言っては何ですが・・・
帰りには結構な品数を買って持って帰ってきましたよ・爆
せっかく、家の中を整理出来て少し片付けられたのに~・・・
またまた増えてしまいました。 
でも、どれもとっても安かったのです!だからついねぇ~・笑
それに、売り上げの中から盲導犬協会へ寄付することになっているので、頑張って貢献しました。
安かったです♪
でもね、これはヒミツですが・・・
この中には・・・最後の後片付け中に頂いてきちゃったのもあります・爆
すみません。ありがとうございました~♪


そして!
無事、終了した後・・・夜は参加されたワン友さんみなさんと楽しい打ち上げ!
色々と話は盛り上がり、と~っても楽しい一日の締めくくりとなりました!!

また、次回、こういうことがありましたら、是非参加させていただきます♪
その日のために今日からコツコツ品物集めかな?・笑

お知らせ♪ 

いつもお世話になっているノンキーズさんで今月 23日(日曜日)ガレージセールを行います♪

犬用品他、生活雑貨などなど・・・きっと色々と出てくると思いますよ~♪

私も出品しようと思っているので先ほど押入れの中をゴソゴソやっていたら!
贈答用の未使用タオルだとか、殆ど使っていないバッグなど出てきました。
まだ探せばありそうで~す。


お近くの方は是非!!お立ち寄り下さ~い!(もしかしたら私も店頭でお手伝いするかも??)

ガレージセールよ~♪

待ってま~す!
お待ちしてま~す♪

アロハ♪ 

今年はマロのカイカイ対策用アロハシャツがと~ても重宝しています♪

この間は2枚目のシャツを載せましたが・・・
先日、またもう一枚作ってもらいました。

今度も男の仔っぽい柄なんですよ♪

そして!
今日、こうめのも出来上がってきました!

こうめはアレルギーでもないし・・・
夏は暑いからあまり服を着せなくてもいいかなぁ~と思っていたので、
お散歩もチョーカーやネックレスで行ってました。

でも・・・
この間、ノンキーズさんで、みんこさんが持ち込んでいらした生地がとっても可愛かったので余ったらこうめのも!とお願いしちゃいました。
似合うかなぁ♪
オヤツで釣ってます♪

みんこさん宅の3プーちゃん達はサンドレスでとっても可愛いデザインです♪
こうめには似合いそうもないのでマロと同じ型のシャツにしてもらいました♪

生地の柄がカワイイから女の仔には見えるかなぁ~・爆

今度の色は・・・ 

ボンボンネックレス!
またまた、注文を頂きました~♪

今度は、きみどり色×ピンクです。

これは・・・
と~っても元気なみんこさんちの照ちゃん用です♪
照ちゃん用♪
今日、ちょうどお会い出来たので、さっそく照ちゃんが着けてくれて・・・
とっても似合っていました!

ありがとうございました。
