 


こうめカット♪ 

5~6日前だったかこうめと散歩していたら・・・
中年のご夫婦に声を掛けられて・・・『あらぁ~、この仔は小羊ちゃんじゃないわよねぇ。』っと、ちょっと本気モードで言われてしまいました。
親ばかな私は・・・ムフフ~!そんなに可愛く見えたのかぁ~♪っとちょっと嬉しくなりながらの散歩だったけど・・・よくよく考えてみれば、ボサボサに伸びてモコモコなこうめ!  これじゃ~不憫な子羊ちゃんだわぁ~。
いい加減カットしてあげないとね~って、今日、やっとやりました。


↓子羊モードのこうめさん・爆(シャンプー前です)
すごいことになってるねぇ・・



午前中からシャンプー&カット。
午後もイマイチな個所に手を入れ直してやっと完成です♪
カット完成♪
今回、体はあまり短くしませんでした。
『子羊ちゃ~ん』の響きがどうも耳に残っていて・・・
ちょっとモコモコモードにしてみようか!!な~んておバカな飼い主です・爆

これから暑くなるから、近々再度カットでしょうねぇ~。




【オマケ画像】


『まだですかぁ~?』なこうめ & 渾身の力を入れたタンポポなシッポです♪ププ!
お疲れさんでした!

迷惑なのだぁ~♪ 

編み物ネタのアップが出来ずにすみません・・・

今回は・・・こうめが一日一回はやる突然の『ホリホリ!』を動画で!


マロはとっても迷惑!
大事なベッドに穴を開けられつつ・・・いつも耐えてます・爆 





【お知らせ】

ワン友さんのプリンちゃんママが今週の土曜日(15日)にフリーマーケットに参加されるそうです♪
場所は→こちら

プリンちゃんママはビーズの先生をされているので、可愛いいビーズのストラップなどを出品される様です!
私もTeamiyaのショップで出していた夏用のバッグやコースターなど、ほ~んの少しですが出品させてもらってます!
他にも『ノンキーズ』さんやワン友さんからも出品される様なので、お近くの方は是非!いらしてみて下さ~い♪

一日早いけど♪ 

明日は母の日ですねぇ。
今日、一日早いけどって、娘から鉢植えのカーネーションを貰いました♪


毎晩、仕事で遅くなる娘のことを心配し、こっちまで寝不足の日々が続くと・・・ついイラっとすることもあるけど・・・
ポ~~ンと、こうして何かされると嬉しくなってしまう単純な私です・笑


↓こうめもお花に興味津々ねぇ♪
食べないでよ♪

今年は鉢植え。
『日当たりが良く風通しの良い涼しいところで育てましょう・・・』と書かれたカード付き。
果たしてどのくらいまで咲いててくれるかなぁ。
植物を育てるのは不得意なんです・・・泣



話変わって・・・

最近、編み物らしいことをしていません。
一昨日くらいまでこうめ用にとシュシュを変化させたビーズ編みのチョーカーっぽい物を編んでいたけど・・・どうも上手くいかず途中で止まってます・爆

今、家の事で考えることがあり、そちらに気が取られてて何だか落ち着かない日々を送ってたりして・・・
またまたブログ更新をサボってしまうかもしれませんが、元気に過ごしていますから大丈夫で~す♪
(でもね!何かあれば不意にアップするかも~~!  たまには遊びに来てみて下さ~い♪)
