 


最近・・・ 

最近は・・すっかり、編み物ネタをアップ出来なくってすみません(*≧m≦*)

ちょこちょこと編んではいるのですけど・・・今度、まとめてアップできそうでしたらします。



ここの所、暑い日が続いていますね。

我が家では、この間、ノンキーズさんから頂いて蒔いておいたゴーヤの種が芽を出して来たので、さっそく、ネットを購入し、グリーンンカーテンを目指しています♪
グリーンカーテンとなるか!
プランターに2個くらいの苗を180c幅のネットに這わせます。

初めて育ててみるので、果たして成功するか!  楽しみです♪




そして・・こうめさん・・・
とうもろこしが大好き♪
匂いを嗅ぎ付けて・・ず~~っと待っています(*≧m≦*)
もろこしちょ~だい!

冷蔵庫から野菜を出して切っていたりすると・・・必ず足元で待っています。
でも、今日は匂いで来ていたのねぇ~♪


パチリ! 

またサボってしまっていたら・・もう6月も下旬になってしまいました・・・

梅雨に入ってから雨が降ったり止んだりの日でしたが・・ここの所、こちらは真夏並みに暑いです!


1週間くらい前ですが・・・
今まで使っていたデジカメの調子が悪くなり・・(以前から調子は悪かったのだけど・・騙し騙し使っていました)思い切って、新しい物を買いました!

今のデジカメって~色々と写せるのですねぇ♪

2犬達を撮ってみました!


頭でっかちのマロ♪ 魚眼風♪
マロの魚眼風♪
魚眼・2
魚眼・3

こうめの魚眼風♪
こうめ魚眼風♪

トイカメラ風♪
トイカメラ風

モノクロ♪
モノクロ

色々なシーンを撮ってみたく・・シャッターチャンスを狙っていた昨晩・・
こうめがやってくれました!
ソファのカバーをガリガリ!!
どうやら、下に大好きなウ~ニ~ボールが入ってしまったらしく、掘っていたのです!

そこで、叱られて・・・一応、反省顔??
反省しているの?




今日のマロは・・よっぽど暑かったのでしょうねぇ。
珍しく床で寝ていました。
床でノビノビ♪


こうめはというと・・・
床をあちこち移動しながら・・最終的にはこ~んな格好で寝ています・爆
大股開き~。


これから本格的な夏になるというのに、もうこの暑さです。

みなさん、熱中症にならない様、気をつけてお過ごし下さい♪

こうめカット♪ 

前回は・・トリミングに出したので、今回は私のカットです♪

1ヶ月以上経っていたけど、体はあまり伸びていなかった様な・・・
バリカンでやってても、ガ~~っとは行かず、私としては不完全燃焼??

でも、まっ!いいかっ!  で、終わりにしておきました(*≧m≦*)

こうめカット~♪



カット後のご褒美を手に持つと・・ニンマリ~♪をアップで(^^)
ちょうだ~い?
