 


完成しました♪ 

ボランティアセーターが完成しました。

久しぶりのせーターだったので、手順を思い出しながらの進行。

子供サイズで良かったです(^^)
大人のサイズだったら、飽きてしまって、途中で投げ出していたかも知れません(*≧m≦*)

ボランティアセーター♪
画像が、上手く撮れていません・・・

袖には縄編みを入れ、後ろ身頃は紫一色です。
襟は二重になっています。

これは、少し先の11月に発送予定♪
ベトナムの山岳民族の子供達に送られるそうです。

セーターは・・・  
男の子?女の子?どちらが着ても大丈夫な様に編んだので、今からどんな子供が着てくれるのか楽しみです!




そして♪

少し前に、今季、お初になる注文を頂きました♪

これまた、久しぶりの『肉球タワシ』です♪
肉球タワシ完成♪
もう少し、編み溜めてからショップにアップしようと思っていますので、また今季もよろしくお願い致します♪

こうめカット♪ 

台風が近づいて来ていますね。
こちら、関東地方直撃は免れた様ですが・・・
台風進路のお住まいの皆さま、お気をつけ下さい。


昨日の時点で台風が来ても大丈夫な様にと数日分の買い物も済ませているので、時間が出来・・・
今日は朝から一気にこうめのカットをしました♪

こうめ カット♪
カット前は目が隠れてて情けない・・・   少しはスッキリしたね♪




【オマケ画像】

7月に、普段なかなかお会いすることが出来ないお友達と会うことが出来・・・
記念になればと、編んだものです♪
5色のポーチ
皆さん、それぞれお好きな色を使って頂けています♪
私はグリーンです(^^)
