スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンチョーカー♪ 

プレゼント用にとビーズチョーカーの注文を頂いていました。

グリーン系です。
小太郎君 チョーカー


チョーカーの行き先は・・・
男の仔のチワワの小太郎くんです。
『お花のボタン』も喜んで頂けた様で、色合いも似合っています(^^)
小太郎くん似合っています。

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

今年のシャツは・・・ 

この時季になると、毎年、マロのカイカイ対策用のアロハシャツをノンキーズさんで作ってもらっています。


もう12才のマロ。
少しづつ老犬化して来ている様で、以前よりオシッコに勢いがなく??(^^) 変な方向にするものだから服のお腹の辺りを汚してしまいます。

カイカイは大体背中側の首周りなので、掻き傷を作らない様にする為に衿は必要です。
そしてお腹側は汚すので極力短め、もしくはひも状でも良いくらいです~、っと、ノンキーズさんで相談したところ、今年もマロにピッタリなシャツを作って貰いました♪
今年のシャツ
↑衿は立てて、ボタンで留められ、お腹が側と首周りはマジックテープで調節できます。

さっそく、マロに着せてみました♪
似合う~?
こんな感じ♪
これで、オシッコで汚さない様にしてくれたらまた同じデザインで作って頂こうかなぁ♪

いつも、こうして相談に乗って下さるノンキーズさんにはお世話になりっぱなしなのです!  
ありがとうございますm(__)m



【オマケ画像】

このシャツに着替える前、裸ん坊でごはんを食べているマロ。
ブツブツがないね。
ちょっと痩せてしまったけど(現在2.7kg)食欲は旺盛だし、皮膚のブツブも無くキレイなのでホッとしています(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。