 


最後に嬉しい~お言葉♪ 

先日、可愛らしいお写真を頂きました!

どちらもTeamiyaショップからお買い上げ下さった方々からです♪


最初に・・

yuzumanmaさん宅のゆずちゃんくるみちゃんのお写真です♪

ゆずちゃん、くるみちゃんです

ゆずcyzんくるみっちゃん前

ゆずちゃん、くるみちゃん後ろ
透かし編みのセーターです。
この編み方は初めて編んでみたのですが、編み易くサクサクと編めました♪
裾の波打ち型が変わっていて、とても気に入った作品です(^_^.)

色合いがゆずちゃんくるみちゃん達にとっても似合っていて
『柔らくて暖かく動きやすそうです』とのお言葉も頂けて、嬉しかったです!

またまたやる気が出て来ました♪

yuzumanmaさん!ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪



そして、次に・・・

becchiさん宅のミラちゃんのお写真です♪

ミラちゃんアップ

ミラちゃん 横向き

ミラちゃん 後ろ向き

このセーターは昨年の物でしたが・・・とても気に入っている一枚でした。
このツィードの糸が好きで・・・確か色違いで何色か大量買いをしてしまった糸です(^^)

ミラちゃんの毛色が我が家のこうめの毛色と似ていることもあって、こうしてお写真を拝見すると初めて拝見する気がしなく、とっても親近感が湧いてしまいます(>_<)(becchiさん、勝手なことを言ってすみません)

becchiさんにも、このセーターの色をとっても気に入って下さって、嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m


今年も・・・
あと僅かになってしまいました・・・
振り返れば、この一年、Teamiyaのブログ、ショップのアップもとってもスローなペースでした(>_<)

でも、こうして、嬉しいお言葉を頂けると!また頑張ってアップして行こう!って気合が入ります♪

来年は、今年以上にたくさんの作品アップとマロやこうめ達の日常の様子もアップして行きたいと思います\(^o^)/
どうか、またよろしくお付き合い下さいませ。




佳いお年をお迎え下さ~い♪


みんなでニットを♪ 

先日、編み上げたみんこさん宅の照ちゃん用のマーガレット付きセーター♪
この間、ノンキーズさんまで3姫さま達が着てお散歩に来てくれました!

5年前に編んだセーター達がまたこうしてお揃いで着て頂けてウレシイ限りです!

そして、アトム君もTeamiyaのニットを着てくれています(^_^.)
背中にはイーグル柄の編みこみです。(ちゃんとアップで写せていなくてごめんなさい♪)

どれもみんな私の好きな柄やデザインになりました!

大事に着て頂いてて、ありがとうございま~す。
一番、励みになります\(^o^)/

マーガレット付き赤いワンピ 3姫ちゃん

マーガレット付き赤いワンピ アトム君といっしょ


そして♪
以前編んだ透かし編みワンピをまた編みました~♪

エンジ色透かし編みワンピ

Sold Out!! ありがとうございましたm(__)m

マーガレット付き赤色セーター&トリミング 

ご近所のみんこさんからオーダーを頂きましたm(__)m

今回は・・・マーガレット付き赤色セーターです。
振り返ってみると・・・↑これと同じセーターを5年前に編んでいます(^_^.)

とっても気に入って下さっていて・・・
当時はまだみんこさん宅には2姫さま達だけだったので、今回は照ちゃんに同じセーターを!っと、オーダーを頂きました。
嬉しい限りです(^^)

マーガレット付き赤色セーター 照ちゃん用

マーガレット付き赤色セーター アップ

もう5年前の作品なので、当時の編み図は残っていないため、みんこさんよりセーターをお預かりして、よ~~く見ながら懐かしんで編むことが出来ました♪
ありがとうございましたm(__)m




そして・・・

とっても久しぶりのこうめトリミングです!
お店でトリミングして貰うのはちょうど一年前の今日でした(>_<)

毎月トリミングに出してあげられれば良いのですが・・・
トリミング代をケチって、いつもイマイチ決まらない私のカット(>_<)
久しぶりにフワフワに変身です♪

12.12.9 こうめトリミング
この状態を保っている間に、年賀状用の撮影をしなければ! 
