 


やっと!! 

みんこさんからオーダーを頂いていたセーター・ワンピが完成しました♪

これは・・・おそらく・・・2~3年越しのオーダーになってしまったかと思われます(>_<)
大変お待たせ致しました(>_<)   やっと!!完成です(*^^)v

3プーちゃんズ♪
これを見て、『ピン!』と感じられた方がいらっしゃったら~・・・似ている??っということで
とっても嬉しいです(^^)


男の仔だじょ♪

男の仔 まとめ




女の仔用です

女の仔 まとめです




女の仔 まとめです2

女の仔 まとめ3

みんこさん♪ 
本当にお待たせしてしまいました。 申し訳ありませんでした。
皆さん、喜んで頂けると嬉しいです(^o^)

ありがとうございましたm(__)m



Teamiyaの今季の冬物はここで一息つきまして・・次は夏糸でと・・・検討中です♪



そして♪
以前、今までのTeamiyaの作品をアルバムにアップしていたのですが・・・
手を付けずにいたら削除されてしまいました(>_<)

なので、『やっと!』新たにアップし直しました♪
左側のカテゴリーから入れます。
スライドショーや写真一覧など・・色々な観方が出来ますので、よろしかったら観てみて下さい♪






そして・・・最後の『やっと!』は・・・・

先日(19日)に息子の大学の卒業式でした。
これで、やっと2人の子供達が独り立ちしました(^^)

これからは、少し、自分の時間が増えそうです♪
卒業式


レモン色セーターの行き先♪ 

レモン色のセーターをお買い上げ下さったのは・・・
いつもお散歩をご一緒させて頂いているhachimitsuさん♪

ノンキーズさんに置いて頂いていた時から気に留めて下さっていたそうです(^^)
来年に着て頂くと言うことで、購入して下さいました!

ありがとうございました\(^o^)/

そして、先日ココアちゃんの着用写真を頂きました♪
ココアちゃん レモン色セーター♪

ココアちゃん レモン色セーター 帽子♪
ココアちゃんのレッドの毛色にもとっても似合っていて可愛いです♪

来年、また着て下さるのを楽しみしていま~す(^^)
ありがとうございました♪





【オマケ動画】 最近、動画を撮るのが気に入っています(>_<)

久しぶりにマロもノンキーズさんまでお散歩へ行きました♪

お店にはいつものお仲間が!

こうめの叔父さんのアトム君♪
アトム君は耳フェチ??(*^^)v
マロと会うのも久しぶりだったせいかマロの耳がとっても気になるみたいです(>_<)
(※音声が入っています)


家でのこうめは、マロをライバルだと思っているのに、外に出るとマロを守ります(*_*)
アトちゃんのことを追い払っちゃうのです・・・(>_<)
(※音声が入っています)

アトちゃんは優しいので・・・こうめの『ウゥ~』には黙っててくれます(*^^)v
アトちゃん♪ ごめんなさ~い(>_<)
そして、いつもマロを気にしてくれててありがとう~さんです(^o^)


セール! 

ここ数日で随分と春めいて来ましたねぇ(^^)
日中はとても暖かいです。


今日のマロ♪
陽があたる窓辺にいつもいるマロ(^^)
日本テリアって、あまり床の上や固い所では寝ないと思うのですが・・・
今日は暖か過ぎたのか・・・クッションから出て爆睡
水もガブガブ飲んでいました~(^^)
今日のマロ♪

そして、少し前のこうめの画像♪
ご近所のみんこさんとお散歩していると・・しだれ梅を発見♪
思わずこうめを抱えてパチリ!
しだれ梅とこうめ
こちらのお宅の前には川津桜が植えてあるお稲荷さんがあり・・・
もう満開に咲いているかも知れませんねぇ~♪





っと、急に暖かくなって来ましたので・・・
Teamiyaの今季冬用のセーターも半額にしました!

レモン色フード付きセーター

グレー系3色セーター

2枚だけですが・・・よろしかったらショップを覗いてみて下さい♪


現在、今季最後の冬用セーターのオーダーを頂き、製作中♪
完成しましたらまたアップさせて頂きます(^^)


その後、少し夏糸で編みたいと思っていますので、また覗いてみて下さ~い(^o^)
