 


5枚目が完成しショップにアップしました! 

5枚目が完成しました♪

全体をパープル系のピンクでオフホワイトとの2色の配色模様のワンピです♪
フードは少し濃いパープルの糸で鹿の子編みにし、首から顔周りをグルッとフリルで一回りさせました。

フリルワンピ♪

フリルワンピ まとめ
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約36c 丈:約27c 前丈:約20c


やっと5枚が完成したところで、今日、ショップの方にアップしました。

1枚目
サイズ 首囲:約22c 胴囲:約33c 丈:約27c 前丈:約19c

生成り色フワフワベージュ 2枚目
サイズ 首囲:約23c 胴囲:約38c 丈:約29c 前丈:約20c

3枚目
サイズ 首囲:約23c 胴囲:約33c 丈:約26c 前丈:約18c

グリーンセーター
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約36c 丈:約29c 前丈:約20c

よろしかったらご覧になって下さいませ~m(__)m ショップ



前期の販売からオーダーも承る様にしました。
こちらは、1度買って下さった方からのオーダーをお受けしています。

実際にワンちゃんに着せて頂くと、大体のサイズを理解して頂けると思います。
そして、次のオーダーではオーナー様からのサイズ申告で、よりピッタリかつ、お好きなサイズをお受け出来ると思います(^^)


段々と涼しくなって来たので・・・
これから、ペースアップし、頑張りますm(__)m

4枚目♪&トリミング 

4枚目の完成です♪

前作の色違いでサイズも違います。(詳しいサイズはショップにアップする時に明記します)

グリーンセーター

2013.9.7 グリーンセーターアップ







こうめさん♪
6週間ぶりのトリミング~に行ってきました。

お店の方に初めて『三つ編みをさせたくて伸ばしている』と伝えたら・・・・
やはりまだ短いとのこと。


でも迎えに行くと・・・
『気になったのでちょっとやってみました~』って、三つ編みを(^^)

2013.9.7 こうめトリミング

まだまだ耳の後ろ側の方が短くて残ってしまいます(>_<)

う~ん・・・あと何ヶ月か、かかるねぇ(*_*)
