 


ミトン3点完成♪ 

ミトン3点が完成しました♪


ミトン新作

どれも同じシリーズのツィード糸を使っています。
ピンクミトン

オレンジミトン

生成りミトン



オレンジ系ミトンは、ワン友さんからのオーダーです!
この冬に活躍してくれると嬉しいです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m



あとの2点はショップにアップしました。
宜しかったら覗いてみて下さい。 オーダーも承っています♪



【オマケ画像】

2日前、6週間ぶりにトリミングへ行って来たこうめさん♪

耳の三つ編みはあともう少し!
今回、足先はバリカン入れず・・・伸ばしてみることにしました~。
(少しは足長効果になるでしょうか・・・ぷぷ)
10月のトリミング



ミトン♪ 

今年の2月にも編みましたが・・・(娘用)
今回はストライプを入れたミトン(上下左右のない)を編んでみました♪

ミトン♪

ピンク系は娘のミトン♪
前回のは親指が出ない物でしたが・・・
今回のはミトンを着けていてもスマホも使える様にと親指の先が出る様に編みました。

上下がごむ編みなのでどちらを指先に持って来てもOK。
前回使っていた娘曰く・・・指先が開いていても結構暖かいそうです(*^^)v



そして、茶系のは自分様~♪

これはお散歩時のウンP処理をやり易い様にとやはり親指の指先を開けました(*^^*)
これから活躍してくれそうです!



犬のセーターはちょっとお休み♪・・・

こちらの色違いを少し編んでみようと思っています。


完成しましたらアップします~(*^^*)

6枚目♪ 

6枚目が完成しました。

今回のは前回の色違いです♪
全体をベージュとオフホワイトの糸。
フードはサーモンピンクで編みました(^.^) また違った感じになったと思います。

ベージュ系のフリフリ~♪

ベージュ系ワンピ まとめ
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約38c 丈:約28c 前丈:約20c


ショップにアップしました♪
よろしかったら覗いてみて下さいませm(__)m



【オマケ画像】

もう10月なのにまだ暑いですね~。

でも、先日2犬達に冬用のハウスを買ってあげたので、今日から換えました。
冬用♪

こうめは、柔らかい物が大好きなので・・・やっつけながらカミカミ・・・
すぐ穴を開けてしまいます。
↓これは夏用ハウス。
やっつけないで!

穴開き
新しい冬用のもフカフカだから・・・きっとカミカミするだろうなぁ。
せめて、ひと冬はもたせてねぇ。
