 


ブランケット♪ 

先日、買い物中に可愛いフリース地を見付けました!

気に入ってしまうと、買い物中も頭から離れず・・

う~~ん・・こうめはすぐにブランケット類をカミカミそして穴を開けてしまうので、
今年のも作っておこうと思い買って来ました♪

作ってみると4枚分取れたので2枚はウチの仔達、後の2枚はショップ用に作ってみました(^^)



まずは・・・2犬達用

マロ こうめ ブランケット♪

昨日くらいから寒くなって来たので、完成後、さっそく使っています。
マロ ブランケット

こうめ ブランケット♪



そして、今日、完成したショップ用の2枚♪
白色と薄い黄色の縁編みです。
ブランケット 2枚♪
サイズ:約60c×80c (縁編みまで含みます)

↓白色の縁編みはポコポコしている糸♪
ブランケット 白 ポコポコ糸

ブランケット 白色 マトメ


↓薄い黄色の縁編みはフワフワな糸です。
黄色系 ブランケット♪

フワフワ縁編み


2犬達もグッスリzzz・・・柔らかいフリース地です♪

また、カワイイ生地に出会ったら作りま~す(^^)

ショップにアップしましたm(__)m

バースディカード! 

今日、市役所の「環境保全課」から封書が・・・??

珍しいなぁ・・何だろう??
何かやっちゃった??(>_<)って恐る恐る封を開けてみたら~・・・


マロへのバースディカードでした!
茅ヶ崎市役所からのカード

カード♪


18才の長寿犬には表彰されると聞いていたけど・・
13才でも、こうしてカードが頂けるのね~♪  って~、嬉しかったです(*^^)v


来年の2月で14才になるマロ♪
13年、家族として過ごして来て~我が家のいろいろを知っているマロ??(笑)

最近、ちょっと足腰が弱って来たり、オシッコを失敗しちゃったりするけど、まだまだ頑張って長生きしてね~(@^^)/
マロのカード♪

