 


今日から! 

今日から『Teamiya Diary』をブログにしてみました。
まだまだ不慣れなことが多く、今まで以上にすろ~ぺ~すな更新になるかもしれませんが、気長にお付き合い下さいませ・・・

昨日は、マロの6才の誕生日。
そして14日がこうめの1才の誕生日を迎えます!
マロには可哀想だけど・・2犬一緒にお祝いをしよかと思い、手作りケーキを考えています。

確か昨年のマロの誕生には、横浜元町のスリードッグベーカリーさんでケーキを買ってきました。
この時期はちょうどバレンタインだから、ハート型のケーキだったと思うけど・・・
これに比べると今年は手抜きだねぇ~。
でも気合いと(っと言ってもチョ~簡単なケーキ)
愛情はいっぱいだよぉ、
許してちょうだい2犬達!

後日、成功したらご報告します♪



写真撮影はいつもおやつに釣られて・・・

