スポンサーサイト 


ピンクセーター 

今年もまた 『ノンキーズ』 さんか、委託販売の 『楽々市』 さんでワンコセーター販売をさせて頂こうかと思ってます。(まだノンキーズの店長さんにはお伝えしてませんけど・・・)

その一作目が完成しました。

女の仔用のピンクピンクしたものが無性に編みたくなり・・・
こんな作品になりました

かぎ針編みを使ってのワンコ物を編んだのは初めてです。

悩みの種だったのは・・・
かぎ針部分が重たく感じたので後はスッキリさせたく、胴体部分は変形ゴム編みにしました。
衿回りもすっごく悩み・・・
ビーズを付けてみたり、ピンク色にせず白色のフリルにしてみたり・・・何回か解きました。

フワフワした糸で衿を編んだのですが・・
何か寂しい~感じで間が抜けていたので思い切ってお花のモチーフを付けてみました。
いかがでしょうか~。

でもですねぇ~・・・
ホント言うと・・・
まだ完成ではありません。

今年から『Teamiya』のタグを付けたくて、只今検討中なので、その付ける部分を綴じていません。
なので、お腹部分をお見せできません

後日、ちゃんと完成したら、貼り付けたいと思ってます。

ピンクセーター

コメント

可愛い!!

これマジ可愛い!!
ブルーも可愛いかも!!このデザインだったら、他の色も絶対可愛いはず!!

素敵ですよ

色が私の好きなピンクというのが嬉しいですね。とっても可愛いです。カカシさんのおっしゃるようにブルーもきっと可愛いですよ。ついでにレモン色なんかはどうでしょう。モチーフがきいてます。

カカシちゃんへ♪

そうかぁ~、違う色でもいいかもねぇ~。
とにかくピンクで!と言う頭しかなかったから考えなかった・・・

ちょっと検討してみます♪

まこさんへ♪

まこさん、見て頂いてありがとう~ございます♪

そうですねぇ。
ブルーもいいかも。
でも・・・今、ブルー系の糸は手元にあまりないかもです(泣)
黄色系は何色かあったかぁ~♪

モチーフも、本当だったらもう一段花びらを編む予定だったけど、大き過ぎて止めました。
結果、こちらの方が見た目もよかった見たいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

