スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ったみたい 

前回はいつ、こうめをカットしたかなぁ~と振り返ったら・・・
6月30日。

丁度、1ヶ月経っているし・・・
今日は結構涼しいのでカット日和と思い立ち、お昼ご飯を早めに食し、カットカット!!

前回、カットしたとき、毛色が濃くなっていたのに・・・
今日、カットしてみたら、元のクリーム色に戻っていたねぇ~
あのまま、少しずつ濃くなるかと期待してたんだけど・・・残念!


今回は・・・
真夏の暑さにも負けない様に、思いっきり短くしちゃいました。
8㎜にカットカット!


口の周りはどうもキレイにならないねぇ~。
短っ!!

コメント

貴婦人

こうめちゃん、なんだかとーっても大人っぽくなって淑女と言う感じですよ。人間だったらとっても美人なんでしょうね。サチコさんのカットの腕前があがったせいかしら(笑)。

うっわぁ~うれしぃ♪

こうめが淑女??に見えるよりも、私の腕が上がった??と言われる方がうれしぃ~ですv-353(笑)

特にプーは、顔のカットで随分印象が違いますよね♪
本当は・・・
夏になると、よく水を飲む様になるので口周りが汚れます。
だから、今回はまずる部分をもっと短くと思ったのですが・・・
そうなると・・・やんちゃこうめには似合わない顔になりそうだったので止めました。

近くでよ~く見ると、すごいことになっているんですよぉ。

かわいい~♪

サチコさん、腕を上げましたね~!!
とってもバランス良い感じですよ~プロのトリマーさんみたい♪
こうめちゃん、きれいにしてもらっていいな~いいな~とってもかわいい!
それに引き換えポロは・・・(汗・笑)
こうめちゃんにきらわれないよう、ポロも今週は忘れずにトリミングの予約をしなくっちゃです。

プロみたいだなんて・・・恐縮しちゃいますi-246本当はこうめもトリミングに出してあげたいんですけど・・・(泣)

今回は暑さ対策??のために胴体はバリカンで逆剃りしてみました。
毛の長さは1㎝ぐらいになってます♪

いつも体から始まって、顔が最後なので、その頃はこうめも私も疲れ切っていて(笑)
『こんなもんでいいかっ!』状態。
テキトーなんです(爆)

ポロ君もいつもスッキリ派?ですよね!
細身でいつもカッコイイ~~です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。