スポンサーサイト 


黄色づくし 

黄色いワンコセーター完成しました。

衿を何色にしようかと悩んだ末、結局、スカート部分と同じ色で編みました。

ピンクセーターと同じで、これだけでは何だか物足りないので・・・
こうなったら、全て黄色系でまとめてしまおぅ~と、丁度オレンジの花模様ボタンがあったので、付けてみました。

私にしては派手な作品です。
何だか、今年はこんな感じでハデハデモードになっていくかなぁ~・・・
全て黄色いセーターは初めて編んだかも・・・

コメント

そんなことありません

サチコさんがおっしゃるほど派手ではありませんよ。明るい感じでとても可愛いです。男の子でもマロ君にも似合いそうです。

そうですかぁ~♪

派手ではないですかぁ~♪
いつもの私だったら、オレンジ部分を白色にしていたところですが、ちょっと派手目に??と意識してオレンジにしてみました(笑)

次に編んでいるのは、淡い色合いの物を編んでいます♪

横レス

私もそう思いますよ~。
とっても綺麗な色!
私好み(!)です。(*^^)v

ぜ~んぜん

黄色のセーター、すんごく可愛いです。めかぶ用に欲しいくらいです。
たぶん、ショッキングピンクで作っても、サチコさんのセンスなら、ド派手にはならないと思いますよe-278
薄い黄色より、濃い目の黄色の方がワンコのは映えると思いますよ~

みんこさんへ♪

うっわぁ~、みんこさん、見て頂いてありがとうございます♪

この胴体部分はオレンジ色というか山吹色というか・・・
とにかく、悩みに悩んで編んでみました!

今年もジョアさんの所に置かせてもらうので、また、見てやってください♪

ねぎさんへ♪

ねぎさん!見て頂いてありがとうございます♪

そっかぁ~!
やっぱり派手かと思うのは私だけ・・・

小さい仔は派手目でもぜんぜんe-326??
やっぱり今年はなるべく明るい色合いで行ってみよかなっ!e-68

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

