スポンサーサイト 


淡色セーター 

今度は・・・
淡い色合いで編み、丈が長めなのでM.ダックスちゃん向き

編み始め、編み模様を決めるとき、『この模様編みならこの色!』とピ~ンっと来て編んで行くと・・・
衿でストップ! 悩みます・・・

でっ!
今回はこんな衿になりました。
ホントは最初、フードの予定だったけど、このフワフワ糸ではど~もうまく行かなかったので急遽大きめの衿でレトロチック??にしてみました
淡色セーター!


『Teamiya』のタグ。
この間、新しく注文していた物が届きました。
今度は文字が大きくなり、ちょっとは存在感ア~~ップ!したかなぁ♪
タグつけてみました


タグのアップ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

