 


ボール遊び 

今日は台風の影響で茅ヶ崎も雨空。
ムシムシしてます。

こうめも3日前から2回目のヒートとなり、お散歩もちょっとずらして他のワンちゃん達とあまり遭遇しないようにしています。

今日はこのお天気ではきっと出られないでしょう~。

でっ!
先日、こうめ実家のお店で面白いボールを買ってきたのでこれで疲れさせようと思い遊ばせました。
電池を入れて、勝手に動きだします。

初めてこうめに与えた時はものすごい威嚇!
ワンワン、ワンワン!近所迷惑でした。

でもちょっと遊ぶと、慣れてきたみたいで前足で押さえ、とうてい口ではくわえられないだろぉ~の大きさなのに・・・
必死にくわえ、捕まえます

マロもちょっと興味があるみたいだけど・・・
いつものようにこうめが邪魔するんだよねぇ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

