スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか進まない・・・ 

裾のゴム編みがなかなか進まないのは・・・

今日、午前中、息子の4月からの高校の制服の採寸に行って来たから・・・
午後から、横浜元町まで出掛けてしまったから・・・
その後帰って来てから、すぐに2犬のお散歩に出掛け、ノンキーズさん(こうめ実家)で、こうめのおじちゃん、おばちゃん、それに同時期にここで産まれたヨーキーの仔と会って、話しが盛り上がり、帰って来たのが、もう夕方になってしまったから・・・じゃぁ~な~い!

これはぜ~~んぶ、言い訳け!

本当の理由は・・・

そう!私のやる気の無さ!
編もうと思えば、すぐに手が届く所に置いてあるのだから、少しずつでも進むはず
あと、少しなんだから!
どうする自分!
編むしかないでしょ!
ガンバレ自分!

気合い入れてみました

あと少し!

コメント

頑張って!!

あと少しみたいなので・・頑張って編んで下さい!!ファイトォォォ~~!
うちもこの間中学の制服を採寸に行ってきました・・制服って高いですよね~~!
あ~~~この時期はなんか忙しいもんですよ!!私忙しい振りして・・掃除とか後回しにしています・・(苦笑)

あせらないで

その気持ちよくわかります。すぐ横においてあっても手が出ない。手にしてしまえば編み進めることはわかっていても、です。サチコさん、やる気がないのではなく、やっぱり精神的に落ち着かないと編みものはできません。いい加減なものならできますが手作りには心がこもりますから、心が安らかでないと綺麗にできないと思います。

カカシちゃ~ん!

応援ありがとぅ~♪

あと少しなのに・・・
昨日は、一日すぐに終わってしまい、結局全然に手にしなかったのですi-181だめだねぇ~。

そうだよね!
Rちゃんも、もう中学生だもんね!
早い早い!
これから、卒業、入学ともっと忙しくなるね。
お互い、、自分のペースを崩さずに乗り切りましょう~i-246

まこさんへ

まこさん、ありがとうございます。

やっぱりそうですよねぇ~。
まこさんの仰る通り、焦っているのかもしれませんね。

あと、もう少しで編みあがるので、よけいに焦っているのかも・・・

もっと、時間を上手く使って生活しないとだめですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/11-8b210006

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。