スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい・・・ 

先日、パピーのお店でカワイイピンクッションを見つけました。
真っ赤なヘンプ糸で籠のように編んであり、中には花柄布のクッションが入っているのです。

これなら残り糸で編めそうだなぁ~と。
でも、考えが甘かったのです。
昨晩ちょっと編んでみたけど、どうも底の部分が平に収まらず、安定しません(泣)

もっと考えながら編めば良いものを、いつもの『まぁ~いいかっ!』の根性が出てしまい、編み直すことなく、なんの使用目的のない籠風??になりました(爆)

丁度、ワンコセーターのデザインにも行き詰まっていたので・・・
ちょっと息抜き??
籠??


そんでもって、オマケ画像♪

子供達にも遊ばれ・・・
こうめもいい迷惑だよねぇ~。

こうめの帽子かい!

コメント

かご?

こういうかごを編みたいと思ってました。でも糸がなかなかしっくりくるものがなくて…。ピンクッションがかごになるなんて、サチコさんも意外とお茶目(笑)。それにしても、こうめちゃん、似合ってるといったら失礼かしら?とっても可愛いです。リボンをつけたら素敵!

いつの間にか・・・

最初はピンクッションを作る気マンマンだったんですよぉ(笑)
少しずつ編んでいるうちに、形がお椀の様に広がっていってしまったので、諦めながら遊んじゃいましたi-237

マロにも被せてみたのだけど、毛が短いせいか、なかなか被れず仕舞いには怒られましたぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。