スポンサーサイト 


焦げ茶セーター 

焦げ茶色のワンコセーター、出来ました。

昨日、大体は出来上がってたのだけど、衿周りや飾りに迷いがあり・・・
先程、ボンボンを付けて完成させました。

う~~む・・・
ちょっと色合いが寂しい感じだったかな・・・
ボンボンも衿周りに付けようか、スカートの境目に付けようか悩み、結局、背中が無難かなと、ここに収まりました。

焦げ茶にボンボン

コメント

完成おめでとうございます。
こげ茶色の他の部分の糸は変わり糸?なんでしょうか?
ポンポンがとても可愛らしい。
ワンコが家にいたら着せたいぐらいです。

ありがとう~♪

ASAKOさん!今日、また遊びに来て下さってうれしぃ~♪

そうなんです。
スカート部分は段染めの糸です。
この糸、昨年、気に入って買ったのだけど・・・
なかなか使う機会がなく、眠ってました(爆)
やっと作品になってホッとしてます♪

そうそう!
ASAKOさんのブログのバナーを変えておきましたぁ~♪

サチコさん、ありがとうございます。
でも、、実はちゃっかりHPの方に新しいリンクバナーあったりするんです♪

お暇なときでいいので変更お願いします。
また分からなかったらメールででもご連絡くだされば嬉しいです。

ごめんなさ~い

ASAKOさん、ごめんなさい!
またやちゃった・・・
よく、確認しないでやってしまいました<(_ _)>

今、訂正しておきました。
お時間ある時、ご確認下さい!
ホント、ごめんなさいね・・・

確認しました・・・( ^-^)_且~~~
OKです。

これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします♪

良かった!!

こちらこそ・・・お願いいたしま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

