スポンサーサイト 


小田原 

今日は・・・
娘は部活の合宿へ、息子は友達の家へお泊まり!

と言うことは・・・
今日の夕飯は当然、外食。
残った2人と2匹で小田原の 『釜くら』 へ行きました。

以前にも行ったことがあるのですが、ここはワンコOK!
テラスで食事出来ます。
今日は土曜日だし、混んでいたら困るので事前に予約しておきました。

こちらのお店の方は皆さん犬好きで、マロとこうめもにもとってもよくして頂いたのです。
短いリードに繋がれたこうめがあまりにも店員の方になつくので、長いリードを持って来て下さって、自由に遊んでねぇ~♪とノビノビさせてもらいました。
でも、マロは相変わらず、いつも通りでほとんどテーブルの下。
日本テリアと言うことで、以前にも伺ったことを憶えてもらってた様で、厨房からもわざわざ出てきてもらっちゃいました。
こうめ、ちょうだい攻撃!

こうめはあっちこっちクンクン気になっていたよねぇ。
こうめ探検中!


マロ!緊張ぎみ


おやつで釣ってます!


今日のように、夜、食事に出るのは何年ぶりでしょうか。
とっても美味しかったし、ワンコOKのお店では、とっても落ち着けるステキなお店です。
お近くの方、是非一度行ってみて下さい♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

