スポンサーサイト 


結局 

今日、息子の検査結果が出ました。

結局、この間のCT検査と同様、脳が少し飛び出ていることは指摘されましたが・・・
これが頭痛の原因ではなさそうでした。

以前にも書きましたが・・・
この先生は脳神外科専門の先生ではないので、ハッキリとした答えが出ないのだと思います。
私の質問したことにも・・・
「この飛び出ている脳が圧迫してて頭痛になっているのではないか?」
「これは、これからも大きくなっていくのか?」
ハッキリとした答えがありませんでした。

う~~む・・・でも、
「ただ、悪いものはないから、少し、様子を診ましょう・・・
この暑さとやっぱり気持ちとが着いて行かなかったりで頭痛となって出てきたのかなぁ~、同好会程度ならいいのだろうけど、あそこの学校の運動部はきついからなぁ~・・・そんなところに入ったのがいけない。もう少し涼しくなって来たら、始めたほうが良いんじゃない。様子診ながらやって行きなさい」と言うようなことを言われました。

長年、お世話になっている先生ですが・・・
息子の結果のことより、学校の批判されたことの方が私は何だかショック!
息子が頑張って入った学校だし、やりたくて入部した部活。
今更、そんなこと言われてもねぇ~・・・
息子も、気持ちの問題だと言われたことにちょっと不満そう。

部活は続けたいと言うので、明後日からは新学期が始まり、部活にも復活する様です。
そして、一年後、またCT検査をするそうなのだけど・・・
この間、またひどい痛みがあれば、今度はちゃんとした病院へ連れて行かなくてはと思ってます。(今の息子を見ていると、わざわざ学校を休ませてまで検査をしに行くと言う状態ではない様なので・・・)

それに、明日で夏休みも終わりだというのに、まだ課題も終わっていないらしく・・・それにもかかわらず、ノホホ~~ンとしているんです(爆)
こんなんだから頭痛くなるんじゃないのぉ~、もっと頭使って血液循環良くしなさい!っと、母は言いたい状態です。

心配して下さった皆様、本当にありがとうございました♪

コメント

とりあえず・・

なんでもなくて良かったね~。
やっぱり今度は脳神経外科に行った方がいいよ!!
近くにあったけ?市立病院まで行かないと無いかな?
頭が痛いとか・・骨折とかと違って見えない痛みだから本当に本人しか解らないよね・・・
でも・・そんな所に入ったのがいけないって・・そんな言い方ないよね~。(怒)

ありがとう~♪

そうだねぇ~。
どうしても痛いと言い出したら・・・
T氏は、東京の大学病院まで行った方が早い!と言ってます。

このまま収まってくれると良いんだけどね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

