スポンサーサイト 


結局 ぱぁ~と2 

また、息子の頭痛の話しになってしまいます・・・

先日、こうめ実家のジョアさんにも心配して頂いて、脳神外科を紹介してもらい、今日、行ってきました(>_<)

私も息子もこのままの状態ではあまりスッキリとはしていなく・・・
とは言っても、どこの病院へ行っていいものかも分からなかったので、教えて頂いて、思い切って行って来て良かったです。

結果はOK!
頭は、何も問題ありませんでした。(のうりょくには問題あるかも・・・)

今日もMRIを撮って頂いても悪いものは何もなく、指摘されていた脳の出っ張りも問題ないそうです。ホッ!

頭痛にはいろんな原因があるそうなのですが・・・
運動をして痛くなるのは脳が酸欠状態になったり、血管が伸縮したり、頭の容積の問題だったり、生理現象でもあるそうです。

結局、
運動しても構わないけど、自分でコントロールして様子見ながらやりなさい!とのことでした。
近所の先生と言われた事は結局、同じですが・・・
やっぱり専門医の先生に診て頂いて、ホッとしました。

今はマネージャーの仕事をさせられているみたいですが、これからは少しずつ頑張るそう~です。

部活もいいけど、勉強の方も頼むよぉ~♪

コメント

何でもなくて・・

本当に良かったね~!
はっきりと原因が解らないと、やっぱり心配だもんね~!

この時期暑いし部活もハードだろうし・・
「とにかく様子見ながら頑張ってね!」ってお伝えください!!

ほっとしましたね

なんでもないと仰っていただいて良かったですね。きっと暑いさなか頑張りすぎたんですね。思いのほか神経が華奢なのかもしれませんよ(失礼)。部活よりも何よりも体が一番大事です。あまり無茶をしませんように、です。

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん、いつも心配してもらってありがとねぇ~。

息子Hは今日も部活に行くそう~です!
心配してもらってたと伝えておきま~す♪

まこさんへ♪

まこさんにも、何度も心配をお掛けしました。

最初から専門医に診て頂けば良かったと反省です。

今日、こちらは昨日とはうって変わってピカイチv-278
暑くなりそうな中、部活に行くそ~ですi-246

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

