スポンサーサイト 


カット! 

9月に入ったというのに、暑い!暑すぎ!
でも、まだ湿気がないので、海風で過ごせます。

月初めになると・・・
こうめのカットの時期。
あぁ~やらなくちゃなぁ~と2~3日前からこうめとにらめっこしてたけど・・・
今日、カットカット!しました。

娘もまだ夏休みなので、これは使わなくっちゃとシャンプー担当。
その後、2人掛かりでガァ~~っとドライヤーで乾かし、すぐに30分は経過(泣)

その後、
1時間掛けて、バリカンでやっつけました。
疲れたね!ハァ~ハァ~言いっぱなしで口がビッチョリ。


オマケ♪
マロのブツブツ

マロのブツブツ、随分、落ち着いてきました。
薬も最初より減らされ、シャンプーと処方食で頑張ってます。
あと、カサブタが取れたところが元通りになればOK!だね。

コメント

うふっ

こうめちゃん、やっぱり可愛いです。今回の写真はちょっとおすまし?サチコさん、また腕があがりましたね。

マロくん、もう少しですか。早くよくなってくれるといいですね。

うれしぃ~♪

まこさんにいつも褒めて頂いてうれしぃ~です♪

こうめのこの顔、ちょっと気合い入ってつり目っぽいです。
『もぉ~疲れたんだから写真なんて嫌!』って感じでしょうか(笑)

マロも大部良くなってきました。
でもフードを変えるといつも赤くなるんです。今、薬で治まっているのだと思うのですが・・・
これで薬を飲まなくなった時が心配です。

ブツブツ。。。

おはようございますv-221
マロくんのブツブツ、やーっと治まってきたのですね!よかったぁ~
やっぱり季節てきなものもありますよね。はやてもだいぶ良くなってきました。でも頑固なハゲはそのままですけど(^_^;) カラっとした秋に大期待です!!

ひーちゃんへ♪

お久しぶりです♪

はやて君もやっぱりジメジメがだめなのねぇ~。
先生も「今年の夏はいつもより皮膚炎起こしている仔が多いいよ」と言ってました。

今はだいぶ、いい感じです。
薬が効いているんでしょうねぇ♪

そうそう!
馬肉はいかかでしょうか?
なんか、お店の方曰わく、もうすぐ販売停止だそうです。
マロ&こうめもまだ食しているので、困っちゃいます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

