スポンサーサイト 


悩みながら・・・ 

先日、いつも毛糸を買いに行くお店では、まだ数少ない中、とってもキレイな赤色の糸がありました。

さっそく、編み始めたのですが、ここ2~3日悩み、ここまで編んでみました。

う~~む・・・
確か、昨年も赤色のセーターを頼まれてとっても悩みました。
何だか、私には赤は難しぃ~色です。嫌いではないんだけどねぇ~・・・

合わせる色で随分と雰囲気が変わりそぅ~。

真っ白ではありきたれている気がするし、濃い色だと全体がきつくなりそう・・・
今は、うす~いベージュ色で合わせこれから先を編もうと思います。

ムムム・・・こんなんでいいのだろうか。ちょっと弱気

赤色縄編みセーター


オマケ画像♪
昨日、また、海までお散歩。
海のすぐ近くの陸橋で一休みし、夕日を眺める2犬達♪

夕日の照らされる2犬

コメント

天然ごはん

おはようございます!
先日、サチコさんのレスで馬肉の「天然ごはん」が発売終了になるのを発見して、こりゃあ注文しなきゃ!!と、さっそく楽天へ注文いれました(^_^;)
半値のご奉仕価格だったから、200gのを4セット発注しちゃいましたわぁ~
とりあえずはそれで凌ぎます(*^^)v

はやてのブツブツは~ま、長い付き合いをするしかないですからねぇ~出たり引っ込んだり・・・酷くはしたくないから、オネエも良いと聞けば何にでも食いつきますです(笑)

ひーちゃんへ♪

おぉ~、買ったのですねぇ~♪
はやて君達はどのくらい食すのでしょう。
うちの2犬には1日1回スプーン一杯ずつしかあげてません(>_<)
なので結構長持ちしてます(爆)
でも、これから違う物考えないとね・・・

マロも・・・はやて君と同じかなぁ。なかなか完治しないものだから仲良く??付き合っていきなさい!だそうです。

ここ数日、涼しくなって来たし、だんだん落ち着いてくるといいですよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

