スポンサーサイト 


今日の2犬 

今日、第2だんの書き込みです♪

最近、2犬達の画像をアップしていなかったので、写真をちょっと撮りました。

マロも随分とアレルギーが落ち着いてきてキレイになり、あとは耳の中がちょっと乾燥して痒いらしいので、それが治れば薬も飲まなくて良さそうです♪
今日のマロ

背中じゅう赤くブツブツだらけだったのに、
カサブタも取れて、毛もちゃんと生えてきました。
これからは涼しくなってくるし・・・大丈夫かなぁ。
治ってきたね!


こうめは・・・
相変わらず、ヒマなのねぇ♪
大好きなグリニーズスマートチュウ(デンタルケア用品)をカミカミ・・・・・・・・・・・
暇さえあれば、これを咬んでいます。
今、一番のお気に入りで咬まないときはちゃんとアゴの下に置いて寝ているんだよねぇ~♪
そんなの誰も盗らないよっ!
カミカミ


グリニーズいのち!

コメント

よかったですね

マロくん、大分回復してきたのですね。ほっとしました。口が聞けない分大変ですよね。こうめちゃんは元気そうで何よりです。サチコさんは夏バテしてませんか。季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね。

私も・・・

やっとここまで治って来たので、私もホッとしてます。

でも・・・
処方食を食べているのですが・・・
これって結構カロリーが高いみたいで、去勢後だんだん太ってきたマロには、少し量を減らしています。
なので・・・
ご飯が待ち遠しいらしく、夕方になると目をギラギラとさせて催促してくるのがちょっと可哀想なんです(泣)

私も最近、涼しくなって来たせいか、食欲が出てきてしまい・・・まずい!
マロと一緒にダイエットしなくちゃと思ってます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

