スポンサーサイト 


フード付きピンクセーター 

ピンクのフード付きワンコセーター完成しました♪

編んでいるうちにサイズが大きくなっていき(泣)
胴囲が46cもあります。
この時点からダックス用にと思い、丈も長めにしました(37c)
かぎ針部分は以前編んだ淡色セーターと同じ編み方です。
フードは歩いていても揺れない様にボタンで留められます。
フード付きピンクセーター


そして・・・今日
『楽々市』さんに掲載して頂いてたワンコセーター5枚を返品してもらい、
(『ノンキーズ』さんでSALEに出そうと思って)
その中の2枚を2犬のセーターにしてしまいました。
売れ残り!

おやつで待て!!

マロは着慣れているね!

おやつ見てます!

似合うでしょうか?
マロはちょっと太ったので、透かし編み模様がハッキリ見えちゃいます♪
こうめって胴長なんです。
ちょっと大きいかなと思って着せてもピッタリ!ブハッ!

コメント

TOPが素敵に

変身しましたね。びっくりしました。とっても可愛らしくて落ち着きます。赤いセーターのこうめちゃんも可愛いし、マロ君もきりっと男前でいい感じです。

なんとか・・・

前々から、トップページを変えたいと思っていたのですが、なかなか手を付けられなくて・・・
やってみると結構時間ばかり掛かり、苦労しました(汗)

でも、落ち着くと言って下さると、とてもうれしいです。

マロとこうめにも新しいセーターをまた編んであげようかと思っていたのですが、このセーター、ちょうどサイズが合っていたので助かりました(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

