スポンサーサイト 


今日から・・・ 

今日から、『ノンキーズ』さんにてワンコセーターの販売開始となりました。

今日、納品してきました。
この他、4枚ほど、半額にしています!

こちらのお店の店長ジョアさんは、とても気さくな方で、いろいろなワンコ相談にも乗って下さいます。
それに、ワン達の憩いの場所でもあります。
私もしょっちゅう、2犬をつれてお邪魔してます
この間も遊びに寄った時、ご近所のみんこさんやアトム君にお会いして、またみんこさんに写真を撮って頂きました。

強制的にマロを近づけて・・・

こちらに来ると、マロも随分慣れ、ピョンピョン飛んでウロウロ探検!(おやつを貰えるからねぇ~♪)
こうめは、やりたい放題!
自分のお母さんにも唸っちゃうんです(泣)

コメント

いよいよですね~。これからワンコもセーターを着る季節ですしうまくいくといいですね・・・( ^-^)_且~~~
私は今月は仕掛品の仕上げに追われそうですf^_^;

がんばります♪

これから約6ヶ月ぐらいだけど、お店の方に置いて頂きます。

今年はいつもより意識して派手目にしてみたんだけど・・・
どうなるかなぁ~。

ASAKOさんも頑張ってねぇ~♪
応援してます!

今年のワンコセーター

サチコさん!
何か楽しいココロの変化があったんですか?
今年のワンコのセーター、すごーく可愛いんですけど…。
モチロン去年のセーターもステキでしたけど、今回のは今までと作風が違うってゆーか…。
こうめちゃん効果なんでしょうか?とーぜんマロくんのもステキですよん!

ねぎさんへ♪

やっぱり?
作風、違いますよねぇ~・・・
自分でも、そう思います(爆)

「楽しいココロの変化」は、まったくなく至って平凡な毎日i-84
平凡すぎて、反動が出たのかもしれませんi-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

