スポンサーサイト 


再開? 

やっと、課題(ツーピース)の割り出しの続きを今日、送りました。
でもねぇ~・・・
数ヶ月、手を付けていなかったから、パッと見たとき、何が何だかまったく分からず困りました(泣)

なので・・・
きっと・・・
ダメだしがあるでしょうから・・・
またもや・・・
少し、休もうと思っていたワンコセーターを編み始めました(爆)
やっぱり、好きだわ!ワンコセーター。
きっと、ストレス解消にもなっているのかもしれませんねぇ~
アラン模様のよてい・・・

全体にボヤ~~~っとした色合いで、思いっきりアラン模様のセーターの予定
(あくまでも予定です、途中で気が変わるかもしれません。課題が細かい模様編みなので飽きてしまうかも・・・これを考えると、気が遠~~くなるわぁ

コメント

「自分の編みたいものを編めばいい」
というのが私の先生のお言葉です(笑)教室(現在休み中)の生徒さんも仕掛品、山程ためているらしいです(笑)だから気にしなくていいと思いますよ。

私も今、編み進めているものもあるけど今年の糸でナニか作りたくてたまりません。さすがに本は買わなくなったけどやっぱり新しいものに手をつけるのは楽しいですよね♪

小物から始めようかな?

やっぱり・・・

そうよねぇ~♪
好きな物編まないとねぇ~。
いつも課題のことが頭に引っかかっていました。
好きな編み物をストレスにしたくないものねぇ~・・・

今日の茅ヶ崎、大雨ですe-95なので、編み物日より?
ワンコセーターの続きを編もうと思ってます。

ASAKOさん!ありがとう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

