スポンサーサイト 


変身! 

今日、こうめをカットしてみました

今回で4回目だったかなぁ~・・・
少しこつが分かって来たような・・・と言っても、シャンプーから始まってカットするまで、2時間ぐらい掛かりました
私も疲れたけど、こうめもハァハァ~言ってたねぇ。

シャンプー直後!
怖っ!
シャンプー後は何犬?


乾かした後。
厳つい顔してます。
目が・・・


そして・・・カット後。
カットしてもらったよ

どう?

こんなんなりました

コメント

変身前後

シャンプーしたこうめちゃんを見てびっくりです。洗うとこうなっちゃうんですね。うちのルビーも似たようなものですけど、私はあらったことがないんです。夫ばかりです。カット完成後のこうめちゃんはさすがに可愛いです。腕を上げましたね。

はじめまして♪

うちも、結構自分でカットしているんですが、お顔がなかなか可愛く出来なくって、こうめちゃん、とっても可愛いですネ!

まこさんへ♪

腕、上がりましたか~?うれしいです!

シャンプー後のこうめはすごいでしょ!
初めてのシャンプー時は『ギョッ!こんな正体だったの~』と、みんなでビックリでした。(笑)

Mocoママさんへ♪

初めまして!
遊びにいらして頂いてうれしいです。

先ほど、ちょっと寄らせてもらいました。
Mocoちゃんのカットも、すっごい可愛いではありませんか!
とっても優しいお顔してますね~。

こうめはこの後、いつもお世話になっている、ブリーダーさんのところで手直ししてもらいましたi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/14-fc83396a

