スポンサーサイト 


マロ白色セーター 

この間の『こうめ赤色セーター』とお揃いです。

赤色セーターをマロにも試着させたら、着られたので、目数も大体同じで編んでみました。
マロの白色アラン模様セーターが完成!

紅白セーター


でも・・・
2犬に着せてみると・・・

さすがに違いが分かります。

マロは去勢してから、太ってしまい、胴囲が40cもあるんです。
こうめは36cだったかなぁ~・・・
セーターは多少は伸びるので大丈夫かと思っていたけど、
白色だから膨張して見えるし、模様もちょっとのび~のび~~しちゃってるわ!

2犬でお揃い紅白セーター

コメント

こんにちは

サチコさんこんにちは(^-^)
のび~のび~しちゃってますかねえ。
だいじょうぶに見えますけど♪

私はバッグ(小物)を作ったはいいものの内袋をどうやって作ろうか悩み中ですf^_^;
いいアイデア(助け)がうかぶとイイナ・・・( ^-^)_且~~~

いつもありがとう~♪

ASAKOさん、いつも見て下さってありがとう~♪

実際に見ると・・・
結構伸びているんですよ(泣)

バッグの内袋ですか~。
私も夏糸で巾着を編んだ時、内袋付けようかと思ったんだけど・・・
まつり付けることが出来ず断念!
やってみると、難しぃ~ですよね。
でも、ASAKOさんならきっとセンス良くできあがりますよ!
頑張ってねぇ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

