 


びみょ~ 

マーガレット、先程、何とか型にはなりました・・・がっ!

糸が途中で足りなくなり、昨日からやる気がダウンでした。

予定では充分と思っていたんだけどなぁ~(泣)
最後の衿、裾周りのフリフリで足りなかった!!
この糸、元々、ワンコ用に買った糸なので、そんなに使わないと思い、お店にも在庫がない状態で買って来てます(爆)

っで・・・
しかたないから、家の在庫糸を使って、薄いベージュと生成色を組み合わせ、それなりに??ごまかしたのです・・・

でも、全体を見ると・・・とっても、びみょ~。
やっぱり袖だけ白色のフリルが変!!
ず~~っと眺めていれば目が慣れて違和感なくなるかなと思ったけど、
やっぱり変!!

あ~~ぁ・・・しょうがない、やり直します(T_T)
ここまで来たら、妥協せず
う~~~~~ん解きたくないけど、これから・・・ほ・ど・き・ま・す(爆)

色違いのフリフリ。


オマケ画像♪
ホリホリ

こうめさん!今日も元気に掘ってます♪

コメント

せっかく・・

編んだのに・・残念だったね~。
出来上がったら見せてくださいね~!
楽しみにしています!

あと・・・

もう少し・・・と思っていると油断しちゃうんだけど・・
今日、仕上がるように頑張るねぇ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

