スポンサーサイト 


マーガレット完成 

今日、フリフリ部分を編み直し、やっとマーガレット完成しました。

かんた~ん!だろうなんて思って編み始めたけど、縁編みのフリフリに時間がかかりました。

編み直した、袖。
袖、衿、裾のフリフリ


そして、全体はこんな感じ・・・
手が長~く見える!


娘は明日、さっそく着ていくそう~です。
こ~でぃねいと


私もちょっと試着したんですけど・・・
これっ!
とっても背中が温かくていいかも!です。
このあいだ、『パピー』で変わった糸を買って来たので、
デザインをちょっと変え、自分用にも編んでみようかと思案中・・・です。

コメント

かわいい~

こんにちは~。
マーガレットを検索してて
たどり着きました。

もう、めちゃめちゃかわいいですね。
編物初心者ですけど、
ちょっとやる気が出てきました!

また素敵な作品アップして下さいね!

素敵です

サチコさん、とっても上品で素敵に仕上がりましたね。ふりふりがいきてますね。変わり糸で編むとまた違った趣があってよさそうです。楽しみにしてます。

ローザさんへ♪

見て下さってうれしいです。ありがとうございます。

カワイイですかぁ~♪
これっ!見た目よりもホント温かいですよ。
それに編み物初心者の方でもきっと大丈夫だと思います!
挑戦してみてはいかがでしょうか?・・・

まこさんへ♪

まこさん!いつも見て頂いてありがとうございます♪

フリフリ部分、色を変えたことで、ちょっと存在感アップしたような感じです。

今度の変わり糸は・・・
10玉しかないので、また足りなくなったら困るので、よ~くデザインを考えてから編もうと思ってます。

うんうん・・

可愛いわ!!
背中が温かいんだ~。
私は・・腰まで温かいのかいいな~(苦笑)

カカシちゃんへ♪

可愛いぃ~?
ありがとう♪

マーガレットって基本的に丈が短いもんねぇ~。
これは、デザイン重視だね・・・

マーガレット完成おめでとうございます
マーガレット編んだ事ないけど
いいかも、私も編んでみたい
ちょっとの外出にも着て行きたいです

ユーコさんへ♪

ユーコさん、見て下さってありがとうございます♪

今、色んなデザインのマーガレットがありますよね!

私も今、自分用に編み始めています。
でもマーガレットというより、ショールに近いかも・・・

サチコさん、遅くなりましたがf^_^;完成おめでとうございます♪

素敵。思ってた通り可憐だわっ!
娘さんもさぞ喜んだでしょうね^^
私にも(笑)
な~んて自分でアミアミしなきゃ、ね~^^

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、見て下さってありがとう~♪

娘が学校へ着て行ったら、友達にフリフリがカワイイ~と言われたみたいで、気に入ってました。

ASAKOさん、今、いろいろ編んでいらっしゃるみたいで、忙しそう~ですよね♪
私も、課題の続きをやらなきゃ!
でも、ショールもどき??にも手を付けてしまってます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

