スポンサーサイト 


ショール 

娘のマーガレットを編み終え、マーガレットの型もカワイイなと思っていたけど・・・
よ~く考えてみると(考えなくてもかな?)
このデザインはいくらフリフリを違う編み方にしても、ちょっと私には若すぎるかと思い・・・
ショールにしてみました。

でも・・・
このショールにはボタンを付け、袖口だけ留められる様にし、マーガレットも・ど・き(笑)になる予定。

普通にショールとしてもいいし、首にグルグル巻いてマフラーにも。
そして、私には似合わないと思うけどボタンを上手く使って腰に巻くようにしてもいいかも・・・です。

糸が、変わり糸だったので、ここ数日、いろんな模様を試していたのですが、キレイに出てくれず・・・
結局、直線に出る模様編みにしてみました。

この糸、とっても柔らかく、こしがないので編みにくいです。
その分、出来上がったら、きっとフワフワで温かいかなぁ~♪
ショール アップ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

