スポンサーサイト 


こうめご飯タイム。 

初めて動画を貼ってみました。
今まで、デジカメで動画など撮ったことないので、これって大丈夫なのかなぁ~・・・

こうめのご飯タイムです。
でも、ちょっとしか撮れなかった
カードの容量が少ないみたいです・・・残念!
次回は大容量のカードを購入しておきます





コメント

すごい!

動画も貼れるんですね~~!
知らなかった!!
今度はマロちゃんもとって見せて下さい・・
うちの子供たちも大喜びするはずです!

動画なんて

すごいですね。動画もできるんですか。私なんてまだ画像もしてないのに…。これってソフトがあるんですか?こんどはマロ君もお願いします。

カカシちゃんへ♪

風邪はよくなった?
無理しないでね。

動画、初めてやってみたのだけど・・・
いざ、撮るとなると、2犬とも動かなかったりして・・・
ちょっとおやつで釣ってみたら、こうめがご飯を食べだしたのです。

マロも今度、撮ってみるねぇ~♪

まこさんへ♪

これは、ソフトではなくて、無料の動画配信サービスです。

ペットのブログを色々と廻っていたら、結構、使っている方がいたので、私も挑戦してみました。
今度はもう少し長く撮ってみますね!

まこさんもきっと簡単に出来ますよぉ~♪
ルビーちゃんの動画はいかかがですか~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/15-0bf1154c

