スポンサーサイト 


食欲・・・ 

昨晩から、マロの食欲が全然ありません・・・

いったいどうしちゃったんだろう。
いつもだったら・・・
私達が夕飯になると、イスの上で誰かの横に座り、みんなが食べ終わる頃、最後にちょうだい!をするマロです。

でも・・・
昨晩は、夕飯食べていても、ハウスしてしまい、いっこうに戻って来ないで、ず~~っと寝ているんです。
2犬達は、夜、9時頃のご飯なのですが、この時も『マロ~~、ご飯だよぉ~』と呼んでも、出て来ない!
そのうち、お腹が空けば出てくるかな?と放っておいたのだけど・・・
時間が経っても全然出て来ず、だんだん、私も心配になり、大好物のカボチャのおやつをあげてみた・・・
でも、こうめが欲しがるばかりで、マロの口元に持って行っても、顔を背けてしまうのです。
こんなこと、我が家に来て以来、初めてです。
ご飯は食べなくても、おやつだったら食べていたんだけど・・・
急にこんなに食べなくなってしまい心配
下痢や嘔吐はなく、ただ、ひたすら寝ているのです。

そのうち・・・
こうめも、マロが心配なのか・・・
一緒にハウスしてしまい寝ているのにもビックリ!
いつもだったら、私達が寝るまで一緒になって起きて遊んでいるんだけど・・・
マロ、だいじょう~ぶ?


そして、今朝・・・
まだ、寝ているマロです
朝はいつも寝ぼすけのマロなので、まだ様子が分かりません。

それにしても、こうめもいったいどうしちゃったのよ??
いつも朝一で起きて走り回っているのに、今朝はまだ一緒に寝ています
やっぱり、マロ兄ちゃんが心配なの?
こうめもどうしちゃったの?

もう少ししたら、起こしておやつをあげてみようかなぁ。

コメント

大丈夫~~。

マロちゃん・・・大丈夫~!
マロがおやつ欲しがらないなんて・・・やっぱりどっか悪いのじゃない??心配だわ・・。

マロちゃ~~~ん!!どうしちゃったの~
今日から本格的に寒い時期になったので体調が変化したとか・・・・

早く元気になってくださ~い

カカシちゃんへ♪

結局、昨日はご飯を食べなかった・・・

夕方にケポッとしてしまい、少しは気分が良くなったかな~と思ったんだけど、とにかくず~~と寝ているんだよね~。

今日はどうだか・・・

ユーコさんへ♪

ユーコさん、心配して頂いてありがとう~ございます♪
今朝は、寒いですよねぇ~。

日本テリアは、寒さに弱く、マロも小さいころ寒さに負けて血便出した時があります。

でも今回はお腹は大丈夫みたいなんですよぉ。
だから、今日もちょっと様子診てみます。

その後

マロ君のお加減はいかがですか?ルビーも2・3日元気がなくて心配したことがあります。飲まず食わずでした。あれは一体なんだったのか、今でもわかりません。マロ君も落ち着いてくれるといいのですが…。お大事にしてくださいね。

まこさんへ♪

ルビーちゃんも食べない時があったのですね・・・

実は・・
今日、病院へ行ってきました。
結果はなんでもなかったので良かったです♪
これから、ブログで詳しく・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

