スポンサーサイト 


ちょっとだけ・・・ 

1ヶ月以上カットしていないこうめはもうそろそろ限界です。

ここ数ヶ月、ず~~っと私がカットしていたので、年末ぐらいは『犬のとこや』さん(一応、トリミングです)に連れて行ってあげようと思い、今回はバリカンは使わず、ハサミでボサボサしているところをちょっとだけ手を付けました

カット前
シャンプーして、ボサボサ。


そして・・・ちょっとカットカット
ちょっとは、ましになった・・・



ついでにショールも・・・
ちょっとだけ進んで、今、5玉目が終わりそうです
まだまだ・・・

コメント

こうめちゃん、毛を切って可愛くなりましたね~

ショール、棒編ですか?
最近かぎ針ばかりで棒を使いたくなりました

ユーコさんへ♪

ユーコさん、こちらにまでありがとうございます♪

ショールは棒針編みです。
この糸、とっても柔らかくて編みにくいんです・・・
でも、今日はお天気が悪いので、何処へも出掛けずひたすら編んでました(爆)
6玉目です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

