 


縁編みフリル 

ショールの本体?が編み上がりました。
ここまで、5玉丁度で終わりました。
あとは縁にフリルを編んで、ボタンを付ければ完成なのですが・・・

先程、片方だけフリルを編んでみました。
これは、娘のマーガレットのフリル部分と同じ編み方で、1段だけにしてみました。

糸自体が濃い色の変わり糸なので、
きっと身に付けると、こうして画像で見るより目立たないと思うのだけど・・・

あんまりフリフリしててもねぇ~・・・
もうそんな歳じゃぁないから・・・
でも、ちょっとフリルにも惹かれるので、
このくらいなら大丈夫だっ!と言い聞かせ,このまま行ってみようと思います

フリフリ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

