スポンサーサイト 


箱根 

今日、主人が休みになり、箱根ピクニックガーデンへ行って来ました。

じつは、何日か前にも箱根へ、行ったのですが・・・
この時は、渡辺ベーカリーが目的でした(ここの梅干し入りアンパンが美味しい~とのこと)
そして、ここでお昼を調達して、今日行って来たピクニックガーデンに寄り、ドッグランの下見をし・・・
この時、次は、2犬も連れてこよう思っていたのです。

今日は風が強かったけど、南風で暖かく、2犬達も大喜びだったねぇ♪
平日だったので、ほとんど貸し切り状態。
思いっきり走って、遊んで来ました!
広いドッグラン

仲良し??

2犬一緒に抱っこ・・・

途中で、ご夫婦が、プーちゃん『ちーこ君♂』(2月生まれのもうすぐ2才、こうめと同じ!)を連れてドッグランへ入って来られて・・・
いつもだったら『ウゥ~ウゥ~』言ってしまうこうめ。
心配だったけど、結構遊んでいたねぇ~。

でも、やっぱり・・・
最後は感じ悪いんです。
ちーこ君の飼い主さんに抱っこされたこうめは、思いっきりちーこ君に唸っちゃうんだよねぇ(泣)

ちーこ君!はこうめと同じ歳!

ここには、以前、ティディベアミュージアムがあったのですが、今は閉園となっています。
でも、ティディベアの像は健在です。

クマさんバック!


残念ながら、富士山は雲に隠れていたけど、
芦ノ湖はキラキラしてとっても眩しかったです♪
とぉ~くまで、気持ちいぃ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

