スポンサーサイト 


久々ワンコセーター 

ず~っと編んでいなかったワンコセーターですが・・・
昨晩なんだか急に編みたくなり、ゴソゴソ糸を出して編み始め・・・

先程、出来上がったのがこれです
変わり糸のストライプ


段染めの変わり糸はとっても柔らかく肌触りが良い糸です。
サーモンピンクの糸も柔らかかったので、全体にふんわりに仕上がりました。

この変わり糸、グリーン系のもあるので、編んでみようと思ってます。

コメント

こんど・・

今度、わんこセーターを買いたいので・・お正月にでも見せてくださいませ!
お友達のわんこにプレゼントしようと思っています!
そのわんこはMダックスなんですけど・・メスだったかな?胴の長さとか解った方がいいのかな?

ホントにぃ~(^^)

本当に?うれしぃ~♪

今、ダックスちゃん用のはないので・・・
出来ればサイズが分かった方がうれしいです♪

首囲、胴囲、丈(首から尻尾の付け根まで)
ダックスちゃんと一言で言っても体型がそれぞれ全然違うので・・・

お正月に来たら、どんな感じがいいか糸を見てねぇ~♪

思い立って作ったのが、こんなステキなセーターなんて、羨ましい!
優しい色合いなのが、なんともイイわぁ!
それに比べて私なんか、春前に作りかけのがあるけど、いつになったら出来上がるんだか…。

ねぎさんへ♪

ここのところ、ず~っとワンコ物に意欲がなかったのだけど・・・
私も気まぐれなので、編みたくなるとガ~~っと行ってしまいます(爆)

ねぎさんも編んでいたのですね!
たま~にでも編みかけのを手にしてみると、結構、編めちゃったりしますよぉ♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

