スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーンジーセーター(課題) 

やっとやっとです。
ここまで、ようやく漕ぎ着けました
完成です!

昨年の10月ころから始まったと思うけど・・・
すんっごいスローペース。

模様編み事態はそれほど難しくなかったけど、サイズが大きくて編みごたえありすぎ!
あとは・・・
袖下のマチの割り出しが、ちょと面倒くさかったことと、模様編みを割り出すのが大変だったかなぁ~。

この作品は、添削後に主人が着てくれると、確か、昨年のクリスマスに言ってたような・・・
でも、もう春ですから~・・・残念でした!

ガーンジーセーター、課題です。


ガーンジーセーター、アップ。

コメント

完成

おめでとうございます。たしかに編み応えのありそうなセーターですね。でも素敵ですよ。ご主人様もきっとお喜びでしょう。記念に一枚着用されてるところを写されたらいかがですか。

ありがとうございます♪

ずいぶんと時間が掛かりました。

やっぱり、ワンコセーターの方がすぐに出来上がるので、楽しいですねぇ。

主人の写真ですかぁ~・・・
そう言えば、着用している所は今まで、撮ったことがなかったです。
でも、お腹が出てるので嫌がるかなぁ~i-237

すごっ!

本当にすごいですね~!
私、この模様見ただけで・・気を失いそうでしたよ!

ぜひぜひ・・T氏が着た所を見てみたいです(笑)

カカシちゃんへ♪

T氏のセーター姿、見たいの~?
さてさて、ご本人様がどう言うでしょうか(笑)

どっちにしろ、添削に出してからでないと・・・
伸びてしまったら怖いので、今はやめておくねぇ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/16-f06a03cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。