スポンサーサイト 


おNew大好き! 

今年は暖冬だと言ってますが・・・
やっぱり、茅ヶ崎も朝晩は冷え込んで来ています。

以前、マロにベッドを作ってあげたのですが、これでは、ちょっと寒そうに寝ているし、こうめはこうめで、相変わらずのいたずらで、自分のベッドまで破壊してしまいました。

なので・・・
数日前から、2犬の冬用のベッドを探してて、今日ようやく届きました。(ネット通販で購入)

ベッドを確認


こうめは何でも、新しいものが大好き!
今日もベッドが届くと興味津々で、ず~~っとクンクンしてます。

そして、また、中のクッションを取り出してきては、怒られているのです。

マロはと言うと、いつも・・・
環境が変わると、ちょっと戸惑い、慣れるまで少々時間が掛かります。
その隙に、いじわるこうめは、ベッドの前で見張って、マロを近づけようとしないのです。
こうめさん!感じ悪いよ!

アタチのベッド。


私も見かねて・・・
なんとか、マロにベッドで寝てもらいたく、おやつで釣って入らせたのだけど・・・
やっぱりこうめの視線が気になるらしく、すぐに昼間の安らぎの場所へと退散です。

マロ、いじけちゃった?

今晩、大丈夫かなぁ~。
ケンカしないでちゃんと仲良く寝て下さいよぉ

追伸:こうめの『目』はずいぶんと良くなりました。
   結局、パチパチ!してた謎が残ってますが・・・もう、違和感がないようです。
   ご心配をお掛けしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

