スポンサーサイト 


おそろいセーター完成 

頼まれていたセーターが完成しました。

空ちゃん陽ちゃんは黒色のプーちゃんなので、こうめセーターと同じ縁取り色(ベージュ)だとちょっと地味かなぁと思い、サーモンピンクにしてみました(みんこさん、気に入って下さるかなぁ~・・・)

リボンの所にはこうめセーターで使った同じベージュを入れてみました。
こうめとおそろい!




昨日の2犬のおNewベッド!ですが・・・

結局、
こうめはすんなり入ってくれたけど、
戸惑っているマロは強制的に押し込みました(笑)
夜は必ずここで寝るんだよ!

コメント

空ちゃん陽ちゃんのニットワンピ、ローウエストになってて、すごく可愛いです!
みんこさんも、きっとワクワクしているハズですよ~~

新しいクッションハウスのマロくん、もしかしてビビッてる?

迷ってる?・・・

ねぎさん、いつも見て頂いてうれしぃ~です♪
2枚、同じ物を作ったのは初めてでした。
全く同じ物って、結構、難しかったりして・・・いかに、普段の編み方がテキトーだったと思い知らされます(爆)

マロは・・・
どうも、このベッドの使い方に迷っているみたいです。
ドーム型は初めてです。
いつもクッションの上にポ~ンと乗っかるだけで、中に入って行くというのに抵抗あるみたいです。

今日の昼間なんか、ベッドを潰すように上に乗って寝てましたぁ(爆)

はい!
とっても気に入りました~。
前に買ったワンピもすでに何度も着てしまって・・・(^^ゞ
ブログアップは昨日になっちゃいました。ごめんなさいね。

それと、思いがけないプレゼントに叫び声をあげちゃいました~。(*^^)v
今度、アトちゃんと一緒にあれをつけて行進しま~す!

こうめちゃんもマロ君も新しいベットを買ってもらったのね~。
いいな~。
あったかそうで・・・
それにしても、こうめちゃんはどんな時でも物怖じしないんですね。
きっとうちの子たちはマロ君タイプだわ。ふふ

やだ!
肝心なことを・・・

本当にありがとうございました~。
m(._.)m ペコッ

みんこさんへ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
気に入って頂けてとってもうれしぃ~です。

ケープは・・・
ビーズ扱いに詳しくないのでちょっとお粗末だったかもです・・・(>_<)

ブログの方も、昨日覗かせて頂きました!(読み逃げでごめんなさい)
いつも感心するのですが、みんこさん写真撮るの上手です!
たくさん紹介して頂いてありがとうございました!
また、セーターで何か不都合な事がありましたら、なんなりと言って下さい!

アトちゃんとオソロで行進!
楽しみだわぁ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

