スポンサーサイト 


X'masケープ 

昨日アップしたワンコセーターと、同時進行していたX'masケープが出来上がりました。
これ、いつも仲良くして頂いているワンちゃんへのプレゼントです。

2年前にもこの時期にケープを編んだことがありますが、今年のはまたちょっと違った雰囲気。

前ボタン留めにしようかと迷ったけど、被りの方が楽に着けられるかと思い(手抜きだ??)こちらにしてみました。

何かポイントにとあれこれ企んでみたものの・・・
なかなかしっくりとせず、なんとかビーズを付けて収めました。

こうめにもちょっと試着させ、家中歩かせると・・・
ケープが左右にずれることが判明!
なので、一応、背中側にリード通しを付けてみたけど、
これって・・・
普通に歩いている分にはあまり気にならないと思うのですが・・・
普通じゃない動きをするこうめに試着させたのが間違いだったのかも知れません(泣)
なのであまり必要なかったかな?

プレゼント!

コメント

素敵ですね

クリスマスらしくて可愛くて、ワンちゃんにはもったいないくらい素敵ですね。こうめちゃん、普通じゃない歩き方って?まさかカニさん歩きとか(笑)。

うさぎ!?

まこさん!ありがとう~ございます♪
ポイントに何かをと考えるのにひじょ~に時間が掛かりました(笑)

こうめの動き!
まこさんにお見せしたいです。

前足万歳状態でピョンピョンとうさぎのように飛び跳ねたり、クルクル回ったり見ているだけで疲れますよぉ(爆)

かわいい~!!

ホント、クリスマスにピッタリのかわいいケープですね♪
ビーズのポイントがとっても素敵!
↓のおそろいセーターもかわいいし・・サチコさんよくアイデアが出てきますね~!感心!

こうめちゃん歩き(笑)私も見たいです。

きなこさんへ♪

きなこさん、見て頂いてありがとうございます!

どうも、ビーズの扱いもいまいちなのですが・・・手元にあった物で何とかしようと頑張った結果でこうなりました(泣)

ホント、きなこさんにもお見せしたいです!
きっと、うれしい時にこうなると思うのだけど・・・
ポロ君は若い時でもこんな変な動きはしなかったと思いますよぉ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

