スポンサーサイト 


シーズー犬用 

また、オーダーを頂きました。

シーズー犬、男の仔用です。
今回は、だいたいの色合いを仰って頂いていたので、編みやすかったです。

襟元はフワフワ糸使用。
ちょっと浮いてしまうのでボタンで押さえてあります♪
シーズー犬用です。気に入って下さるかなぁ~・・・

コメント

すごい!
すごい!手作りがいっぱいでビックリ!
あ・・・始めましてv-22

憧れます、こんな風にできたらいいなって。
またお勉強させていただきに遊びにきますv-237

初めまして♪

miyuさん、初めまして!
先程、ひーちゃんのところへ遊びに行った時、お名前があったかな?と思い、ブログの方へちょっとジャ~ンプしてみたら・・・やっぱり、日テリオーナーさんでしたね!

うれしぃ~です。
見て頂いてありがとうございます♪

まだまだ、私も勉強中です!
色々とご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。
どうぞ、またいらして下さいねぇ♪



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

