スポンサーサイト 


今日は・・・ 

今日の2犬は、暇です。
茅ヶ崎は朝から、ず~っと
お散歩にも行けないし・・・
昨日は私の実家に行って来たので、2犬はず~っと、みんなからチヤホヤされて遊び疲れ、おかげで今日は殆ど寝て過ごしてたねぇ~。

ご飯の時間になると・・・

マロはバクバク食べてます。
こうめは少し食べては、フードとじゃれて??遊んでみたり・・・
またちょっと食べては、マロのご飯がとっても気になるらしく、ジ~~ッと見つめています
きっと、あまりお腹空いてないのかなぁ~・・・結局、残して、また寝てます
よっぽど、疲れたのねぇ~


フードで遊んでないで、ちゃんと食べなさい!



マロのご飯を見張る

コメント

最近のルビー

ドッグフードを全然食べなくなってしまいました。食欲がないのかと思えば、私たちが食事時になると一緒に並んでみんなからもらって食べています。おかげでとても淡口の味付けになってしまいました。

ルビーちゃん

ルビーちゃん、甘えん坊さんになっちゃったのかなぁ~。

マロも人間様の食事中、ず~~っと側を離れません。
でも、待っていても貰えない時は分かっている様なので、仕方なく自分のフードを食べています(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/17-110b5746

