fc2ブログ

やっと・・・ 

やっと、グリーンセーターが出来上がりました。フゥ~

結構、大きいです。いつものワンコトルソーが小さくて・・・ズリズリです。
首囲29c 胴囲52c 丈47c
久々に編み応えのあるワンコセーターでした

モスグリーン! ミックスのエリーちゃん用。



そしてそして・・・

久々にこうめをトリミングへ出しました。(1年ぶりです)

いつも私の同じ『手』なので、どうしても同じ顔!
なので今回は耳の毛を思いっきり短くしてもらい、テリア風にしてもらいました。
ちょっと雰囲気変わりましたか?・・・

テリア風!

コメント

可愛い

カットしたこうめちゃん、とっても上品で可愛いです。たまにはよそゆきカットもいいですね。

おー、ほんとグリーンのセーター大きいですね。想像してたより渋くて落ちつきがあります。こういうのもカッコいいですね。

男の仔

こうめはのカット・・・
ちょっと短くしすぎたみたい・・・
男の仔に間違われてばかりです。(性格はそうなんですけど~)

セーターは・・・シックになりました。
サイズが大きいので後でダラ~~ンと伸びてしまうと困ると思い、今回は最初にちょっと小さめに編み、アイロンでサイズを出しました!
これで、伸びないと良いんだけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する