スポンサーサイト 


流行りの・・・ 

今、流行っている『ノロウイルス』
みなさんは大丈夫でしょうか?・・・

昨日、娘が持って帰って来ました(泣)
夕方、帰宅した時・・・
吐き気と下痢(失礼)38度もの熱でフラフラで帰ってきました。
朝、早くから遊びに出掛け、具合が悪くなったのなら早く帰って来ればいいものを、いったい何をしていたのだか・・・まったく!

と、思っていたら・・・私も胃もたれが・・・これはまずい!!

今朝、すぐに病院へ連れて行って来ました。
いつも、お世話になっている近くの病院は小さな子供でいっぱい!
やっぱり、流行っているみたいです。

普段、あまり風邪など引かない娘がこれにかかってしまったのは・・・
やはり免疫力の低下だそうです。
免疫力があれば、かかっていても症状が出なかったりで軽くて済むそうです。
私は、きっと軽くかかっていたのかなぁ~・・・
でも、娘は、最近、夜更かしや、クリスマスパーティだとかで不規則な生活をしていたので、きっとそのツケが回って来たのでしょうね。

今は・・・頂いた薬を飲んだら、食欲も出て来たようなので一安心。
酷くならず落ち着いて来たようなのでよかったです。

これから、年末にかけて忙しくなります。
みなさんも、どうぞお気を付け下さい。

オマケ画像♪今日の2犬。

マロ!今日はお散歩行くのぉ?
眠たそうなマロ

こうめはもちろん行くんだよね~!
ヒマなこうめ

コメント

お~~

それは気をつけないと・・・
あれって感染するらしいからね~。
でもすぐに治まって良かったね!

さすがに大学生になると・・遊びで忙しくなるのでしょうね^^
また年末は宜しくお願いしますね~!

そうそう!

これっ!気を付けてないと、辛そうだよぉ。
手洗い、うがいは絶対やってた方がいいよ。
学校ももう少しだもんね、最後まで休まず通って欲しいです。

年末、待ってま~す♪
カカシちゃんに頼まれているワンコセーターもまだ手を付けられなくてゴメン(泣)
もう少ししたら、考えるからねぇ♪

風邪ひいてしまわれたんですね
海が近いのでまた、余計に寒いでしょうね

手洗いうがい、私も帰ったらやらなきゃ・・・
では、お大事に

ユーコさんへ♪

今年の胃腸風邪!大敵です!

娘は・・・
治ってきたかと思っていたら、まだ完治していないようで・・・しつこいですよ!

私もまだ、本調子ではなく騙しだまし過ごしています。

そうそう、うがい、手洗い大事です!
ユーコさんも気を付けて下さいねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

