スポンサーサイト 


最近の2犬 

最近、マロとこうめは仲が良い??

寒いから・・・
側に寄って寝ていることもたま~~にあります。

でも・・・
こうめはマロの耳が大好きで、すぐペロペロ舐めるから嫌なんだよねぇ。
こうめがマロの耳を舐めてしつこい!


いつもだったら・・・
マロは逃げるけど、今日は耐えて?いやっ!仲良く!一緒にいたから珍しい~♪
一緒にいるなんて!・・・


ストーブを点けると・・・2犬で場所取りになります。
でも、マロが大抵、先に場所を確保!
こうめは譲っているのか??(譲ることはないかっ!)
近くは熱すぎるのか?仲良く並んでヌクヌクしています。
ストーブ大好き

コメント

やっぱり似てますね~

お久しぶりです。
早速チェックしました。マロ君の後ろ襟??は、なな花と同じですねーっていうか、きれいに分かれてますよねv-238パトカーのマスコット運動にぜひ参加してください(^^ゞ

でしょ!(笑)

なな花ちゃんと似ているでしょ!

さくらさんから引き取る時、もう一匹男の仔がいたのですが・・・
マロの方がきれいに分かれていたので、これが決めになったんですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

