スポンサーサイト 


メイド風? 

以前、カカシちゃんに頼まれていた『ピンク×黒のメイド風ワンピ』が完成しました。
(お友達ワンコにプレゼントだそうです)

メイド風って・・・
もっとフリフリでフリフリ~~って言う感じだろうと思い、
試しに背中をフリフリさせてみたのだけど・・・

なんか、ただフリフリしててイメージが違うので、このままで完成としてしまいました。

でも、写真で見ると・・・やっぱり
フリフリ足らなかったかな?
あまり黒色を多く使うとしつこくなるかと思ったけど、
もう少し腰ラインの黒色も太くしてもよかったかも・・・とちょっと後悔。
メイド風

コメント

カワイイ~~
メイド服っていうより、お嬢様だわぁ!

今年一年、いろいろありがとうございました。来年も、どーかヨロシクお願いしたします。
良いお年を…。

こちらこそ!

ねぎさん!
こちらこそ、今年もいっぱいコメントを頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。

また、来年も遊んで(笑)下さい!
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

