スポンサーサイト 


今年もよろしくお願い致します! 

年が明け、ダラダラと過ごしていたら・・・(喪中と言うこともあり、さらにのんびりモードでした)
あっという間にもう4日。早いなぁ~・・・

今年もまた、スローペースな更新で行くと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて・・・
今日の茅ヶ崎・・・
ちょっと北風が吹いて寒かったのですが、2犬の散歩に娘も巻き込み、近くの海浜公園まで行って来ました!

2犬達のお正月は、相変わらずヒマで・・・
特にマロは、最近、寒いと外にも出たがらないので、今日は無理やり引っ張り出しました。

でも・・・
寒くたって、外に出ればやっぱり嬉しいのでしょう~(おそらくだけど・・・)

久々に走ったよねぇ~♪
マロ走る!・・・?それとも跳んでいる?

こうめは、言われなくったって走りまくり!
元気良すぎ!

マロの耳が大好きなこうめは、走って来ると舐めまくり、そしてまた走り去る??
マロも拒否しません!


いつもは2頭引きでの散歩が多いのだけど、今日は別々のリード。
マロもこうめに引っ張られることもなく、自由に歩けたよね♪



今年の2月でマロは7才、こうめは2才になります。
今年一年、何事もなく、元気いっぱいで過ごせるといいねぇ~♪


コメント

今年もヨロシク!

今年一年、またどーかヨロシクお願いします。

今年の仙台のお正月は、風も無く雪も降らず、暖かでしたよ。
いつもなら、厚着をして散歩するんんですけど、ジャンパーの中は半袖Tシャツでも平気でした。更年期っていうのもあるんですけどね。
マロくんとこうめちゃん、走ってますね~~
飼い主にとって、元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね。

こちらこそ!

こちらこそ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

仙台も暖かかったのですかぁ~♪
暖かいのもいいけど、なんだか変な天候ですよねぇ。

むむむっ!更年期!
実は・・・私も症状はとっくの昔から出てます。
(人それぞれ違うのでしょうけど、私の場合、手足、腰は冷え冷え~~です)

今年も・・・
めかぶちゃん、ねぎさんご夫婦、みなさん元気に過ごせますよ~に♪

(^。^)/オー
マロ君がなんかとっても楽しそう~~~。
お散歩は嫌いでも、ランは好きなのね。(*^_^*)
我が家とは大違いです。(^^ゞ

最近、マロ君に会えないもんね。
マロ君にとってはこの寒さはとっても耐えられないかな?

今年も宜しくおねがいしま~す。

みんこさんへ♪

そう~なんです!
マロをやっと連れ出して行ってきました!
冬は洋服を着る!というのが解っているのかすっごく拒否します。

そう言えばそうですよねぇ~。
なかなかあえないですよね(泣)
空ちゃん陽ちゃんにも忘れられないように散歩に連れ出さないと・・・

こちらこそ、今年もまた、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ、暖かくなったら、お会いしたいですね。
なな花は今年5歳のおばさん?になりますよ~

なな花☆ママさんへ♪

こちらこそよろしくお願いします♪

おぉ~。
なな花ちゃん、もう5才ですか!
幼いお顔をしているから、そんなに見えませんよねぇ~♪

マロは顔が白髪まじりになって来ましたよぉ(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

